【相談会】12・1月「就職オンライン相談会」のご案内
オンライン会議システム(zoom)を使った「JMG人事担当に直接質問会」を開催いたします!
新卒、転職、正社員、パート、全事業所、全職種対象の相談会です。
ご自宅のPC・スマホから簡単にアクセスできますので、ぜひお気軽にご参加ください。
グループのことや検討中の職種に関する働き方など、人事担当に質問していただける相談会です。
就活・転職活動における会社を選ぶ指標のひとつにしていただければと思います。
採用担当ってどんなところを見ているの? エントリーシート、職務経歴書はどこまで詳しく書けばいい?
面接準備は何をすればいいの? など、就活・転職活動のギモンにもお答えします💡
【12月の開催日】
12日(火)、15日(金)、20日(水)
【1月の開催日】
16日(火)、19日(金)、25日(木)
※いずれも10:00~16:00の間、1コマ20分
※上記日程とご予定が合わない場合は、お電話またはWEBページよりご相談ください。
【ご利用の流れ】
1.ご連絡:ご希望の相談内容、相談日時を選択のうえ、お電話またはWEBページよりご予約ください。
2.返信:ご相談前日までに、オンライン相談の参加URL等をメールでお知らせいたします。
3.アクセス:ご予約時刻になりましたら、事前にお知らせした参加URLをクリックしパスワードを入力していただくか、ミーティングIDとパスワードを入力していただくと、オンライン相談が開始されます。
会社見学も随時受付しております♪☆彡