【相談会】2月「オンライン仕事相談会」のご案内
オンライン会議システム(zoom)を使った「JMG人事担当 直接相談会」を開催いたします!
新卒、転職、正社員、パート、全事業所、全職種対象の相談会です。
ご自宅のPC・スマホから簡単にアクセスできますので、ぜひお気軽にご参加ください。
例えばこんなお話をしています!
在宅介護/看護が初めての方
・在宅が初めてで不安です。入社してから教えてくれますか?
・お休みの希望はどうやって決めるんですか?
・同行からひとり立ちまでの期間はどのくらいですか? など
・お休みの希望はどうやって決めるんですか?
・同行からひとり立ちまでの期間はどのくらいですか? など
在宅介護/看護分野でのお勤めのご経験がある方
・雇用保険、社会保険はどうなりますか?
・ダブルワークできますか?
・担当するお客様は固定ですか? など
・ダブルワークできますか?
・担当するお客様は固定ですか? など
その他、お仕事探しに関するご質問を承りますので
応募前にご不安なことなどありましたら是非お気軽にご参加ください。
オンラインの操作がご不安な方や、直接会って話を聞きたい、という方向けに
事務所での対面のご相談も承っておりますのでそちらのお申込みも随時受付しております。
【2月の開催日】
4日(火)、12日(水)、17日(月)、28日(金)
※いずれも10:00~16:00の間、1コマ20分
【ご利用の流れ】
1.ご連絡:ご希望の相談内容、相談日時を選択のうえ、お電話またはWEBページよりご予約ください。
2.返信:ご相談前日までに、オンライン相談の参加URL等をメールでお知らせいたします。
3.アクセス:ご予約時刻になりましたら、事前にお知らせした参加URLをクリックしパスワードを入力していただくか、ミーティングIDとパスワードを入力していただくと、オンライン相談が開始されます。