【会社説明会】12月日程のご案内
新卒
2026年3月卒業予定の学生へ向けた会社説明会の日程をお知らせします。
【WEB】12月開催!青森地域の在宅介護を支える会社を知るオンラインセミナー
【実施プログラム】
・ジョブメイトグループについて(事業内容、組織の特徴)
・コース別仕事内容、働き方
・入社後の教育制度、キャリア形成
ー 質問タイム
【12月の開催日】
11日(木)、22日(月)
※いずれも10:00~11:00、14:00~15:00の1日2回開催、1コマ60分
【選考直結】12月開催!説明会+筆記試験を1日で受けられる選考直結説明会
実施プログラム】
<説明会 50分>
・ジョブメイトグループについて(会社概要、会社の特長)
・コース別仕事内容、働き方
・入社後の教育体制、キャリアアップフロー
・質問受付
<休憩 10分>
<筆記試験 150分>
・会社独自の内容の試験となります
※面接試験は、筆記試験を通過されましたら別途ご案内いたします
【12月の開催日】
17日(水) 9:00~12:30
転職希望者・パート希望者
オンライン会議システム(zoom)を使った「JMG人事担当 直接相談会」を開催いたします!
新卒、転職、正社員、パート、全事業所、全職種対象の相談会です。
ご自宅のPC・スマホから簡単にアクセスできますので、ぜひお気軽にご参加ください。
例えばこんなお話をしています!
在宅介護/看護が初めての方
・お休みの希望はどうやって決めるんですか?
・同行からひとり立ちまでの期間はどのくらいですか? など
在宅介護/看護分野でのお勤めのご経験がある方
・ダブルワークできますか?
・担当するお客様は固定ですか? など
その他、お仕事探しに関するご質問を承りますので
応募前にご不安なことなどありましたら是非お気軽にご参加ください
オンラインの操作がご不安な方や、直接会って話を聞きたい、という方向けに
事務所での対面のご相談も承っておりますのでそちらのお申込みも随時受付しております。
【12月の開催日】
11日(木)、22日(月)
※いずれも10:00~16:00の間、1コマ20分
【ご利用の流れ】
1.ご連絡:ご希望の相談内容、相談日時を選択のうえ、お電話またはWEBページよりご予約ください。
2.返信:ご相談前日までに、オンライン相談の参加URL等をメールでお知らせいたします。
3.アクセス:ご予約時刻になりましたら、事前にお知らせした参加URLをクリックしパスワードを入力していただくか、ミーティングIDとパスワードを入力していただくと、オンライン相談が開始されます。

